世間の所感雑感

世間の出来事への所感雑感

佐藤詩織 難関学部卒業!性格が応援されやすい真相

スポンサードリンク

佐藤詩織関学部卒業のニュースを知りました

とても応援されやすい性格なんだと思いました。

下記、ネット上の反応をどうぞ!!



「アイドルと美大生の両立...想像つかないくらいハードだったはず。」


「アイドルやりながらのストレートでの卒業、ホント凄い事だと思います。足長くて美人なのだから もう少し目立ってもいいですよね、今は話の長さでしか目立ってないし 積極的にいきましょう。」


「アイドルやりながら美大卒業しかもトップレベルの武蔵美だもんな。これなら将来アイドル引退しても何とか生きていけるよ。」


「あまり目立たないけど、脚長で、スタイル抜群だし、バレエをやっているから動きがしなやか。どのMVでも、印象に強く残る表情のカットがあって、毎回驚かされる。二科展も入賞しているし、才能豊か。もっとスポットが当たっても良いと思う。」


「いやーしーちゃんもこういう形で世に出てくれるのはうれしい。欅も個人が目立ってきてるなー。」


「おめでとうございます。ムサビは入るのも難関で浪人や留年はザラ。3浪、5浪って人も過去に見たことがあります。入ればその後も出来る人が集まってる分、抜き出るのは才能も必要だし、造形や芸術は時間で測れるものでもない。たくさん時間をかけて学ぶところを、欅の活動も合間縫ってとは努力されたんだなと思います。欅を継続しつつ、アートの案内人やデザイナーとしても羽ばたいて欲しいです。」


「おめでとうございます。仕事と学業お疲れ様でした。」


「おめでとうございます^_^よく両立させて頑張ったね。この子はクラシックバレエもやっていた事から、二人セゾンで綺麗なダンスが目立ってました。コツコツと頑張るメンバー揃いで今後もこの子含め欅を応援していきます^_^」


「おめでとうだけど倍率10倍はすごくない」


「グッズデザインのロイヤリティはしっかり運営に請求しましょう。」


「けやかけ休んでる事あったからな。これでフルに活動出来るのかな。」


「この子テレビの収録とかライブにもほとんど毎回出てるよね?それで普通の学生でもかなり大変なムサビの視デを無留年で卒業ってかなりすごいぞ」


「この子は美人でスタイルも良く、アートの才能にも恵まれ、バレーの技術も相当高い。リアクションも良いし、応援したくなるスペックの高いメンバー。」


「この子は普通に美人だと思う。」


「この人のことは全然知らないけど、美術系の才能は全くないから、素直にうらやましい。」


「これアイドル活動と両立してたの相当凄いじゃん。」


「これからは 脚長ダル絡み社会人 でいいですか。」


「これからも美術関係の外仕事に関わってくれるといいですね。」


「これはすばらしいと思います。美大など美術を専攻するアイドルも増えてきましたね。今後も頑張ってほしいと思いました。」


「これほど優秀で才能ある人は自分が活躍できるところにいくべき。その方が親も喜ぶし、将来的に自分のためになります。」


「こんな人おるのにセンターの子は変わってるのな」


「ご卒業おめでとうございます!…にしても、センター利用で倍率10倍って情報要る?まだ普通の倍率ならともかく。ちょっと大げさだと思う。(美大のレベルが低いといいわけじゃないですよ)」


「さとしー、卒業おめでとう」


「さとし卒業おめでとうございます!大変な時期もあったと思いますがよく頑張りましたね。これからは欅坂をひっぱって下さいね。」


「しーちゃん、卒業おめでとうございます。武蔵美だったんだね。すご過ぎる!黒い羊の万引き少女役もすごく良かった。今年はドンドン良い事がありそうですね!」


「しーちゃんはもっと評価されていいと思う。」


「しーちゃんは一時期かなり影が薄かったけど、最近はそこそこ目立つ様になったよねけやかけでミスチルの桜井のモノマネする人に会った回ぐらいから、露出が増えた印象」


「すげー。さすがしーちゃん。」


「センター利用10倍って結構普通じゃね?」


「そもそも美大に入ること自体がすごい。」


「ただただ尊敬です」


「でも、」


スポンサードリンク




「とはいえ一般入試でも7倍超えの難関。そして仕事の合間に製作をしながらの卒業…えらい!」


「どんどん美人になるねぇさとしは前列でも全然いいと思うんだけどな」


「の、割には画力は微妙だったような気が…」


「マナーの悪いオタクらが大学の敷地内に入りそう」


ミスチルの桜井さんファンらしいので、卒業祝いに何かプレゼントしてあげたら?和歌山の桜井さんでもいいけど(笑)」


「ムサビって呼ばれるお洒落な学校。良く留年もしないで卒業できた。偉い。最近、良さが出てきたしーちゃん。さぁ、今年は欅に力注げる。アニラ頑張って。卒業おめでとう。」


「もう大学偏差値難関?等のワードは止めないか?勉強出来れば全て良し?馬鹿馬鹿しい。」


「ゆったり物事を進めるタイプの自分からすると尊敬しかない。」


「偉いね」


「何かこう、AKBの時と違って、芸能界を辞めても、ちゃんと食べていけるようなキャリアを積んでいるメンバーが多いのは、非常に好感が持てる。米谷さんも明治大学だし、ねるさんもきっと頭の良い所に行くでしょう。平手さんはもう、演技にも踊りにも歌にも非凡な才能があるわけで。こういう風に、ちゃんと女の子を育てるのなら、秋元商法も、そこまで非難しない。」


「学業もあり、ロケとか殆ど行けてないし、活動に制限はあったと思う。しかし、卒業して欅坂46に専念できる事で、より佐藤詩織の魅力を知る事出来るなら嬉しい。」


「芸能人しながら芸術大学センスのいい人生」


「黒い羊で平手を抱きしめるシーンが他のメンバーより印象的で最近気になってた!卒業おめでとう!これからも自分の才能を生かして!」


「昨年は体調等辛そうな様子も多々見られたが、きっと本人の好きなことだからこそ乗り越えられたんだろうと思う。」


「凄いなー留年してないでしょ?」


「凄いんじゃね?」


「足長ダル絡み美大生」


「足長ダル絡み美大生でしたっけ?w前に前にっていうタイプじゃないから目立たないけど、居るとホッとします。笑いのツボが浅くて、とても可愛らしい。」


「大学、卒業おめでとう。」


「知らないけど、こういう子は応援したくなるね!」


「入学するのも卒業するのも本当にセンスがないと大変そう。仕事もしながら素直に凄いと思う。顔も美人さんで。」


「微妙・・・」


「武蔵野美術大学は 優秀な学校です。欅坂の中には優勝な 人たちがいます。 卒業した米谷さん。 長濱ねるさん。」


平手友梨奈の邪魔だからグループからも卒業してください。」


「良い環境の中で学業と仕事を両立することが出来たんですね。卒業おめでとうございます。」


「欅って、書けない?の人狼企画面白かったこれからは芸能活動に専念してどんどん前へ出られるのかな?」


「欅坂の活動と両立できたのは本当に凄い。」


「欅坂の中で数少ない普通の人のような気がします。可愛い」


スポンサードリンク